Toy Musical 2

第四回


壁紙公開 その2

どうも画像担当だったと思われるrate-datです
HDDクラッシュとか色々ありましたが今では良い思い出です(二回目
残念だけど壁紙コラムで乗っ取れ無かったよ!


祝・第4回と言う事で「140」こと「いよまる」さんと有る意味で合作のクリスタルになります
元々この曲大好きで予告でも出してたくらいなんですが、
予告は仮過ぎた物を出していた為非常にクオリティがアレで各所から散々な評価を頂きました
あの後必死こいて作り直しました!
環境が向上したことにより色々と様変わりして
クオリティが誤字社比93.644498%上っておりますので超期待してね!


またまた今回も、HDサイズを用意したよ!
ワイドディスプレイでも使用出来ますので皆様どうぞお使いください
ダウンロードはこちらからどうぞ!


尚、中身は1920*1200と1600*1200となっておりますので、それぞれ自分の環境に合わせてお使いください


次回は多分、イモコテクノ・・・
画像の中の人から許可貰ってくるわ! で主催中の人誰!?


リクエストも受け付けてます 多分


[rate-dat]

Copyright (C) 2006 Toy Musical 2 Staff Team