Toy Musical 2

第一回


壁紙公開 その1

どうも画像担当だったと思われるrate-datです。
HDDクラッシュとか色々ありましたが今では良い思い出です。

さーてウチの本職は元々デスクトップ用の壁紙を作る人なので
TM2で担当したBG壁紙を公開しちゃうぞ(コラムでやるべき事かは敢えて置いておけ
と、言うことでTM2コラムは私が壁紙で乗っ取ろうと思います←

祝・第一回と言う事で記念すべき一回目はテクニカルビーツです。
渋い曲なら俺がやらずに誰がやる 俺がやらなきゃ誰かがやる、と
担当したTM2BGの中で一番気に入ってる作品だったりするのです
スタッフ内でも「壁紙作れよ このタコ」と某WとKの人とN○りんの人に言われ
泣きながら壁紙を作り上げたのです(そんな事実は無いけど
しかも今回はHDサイズもご用意!
ワイドディスプレイでも使用出来ますので皆様どうぞお使いくださいませ!

ダウンロード

次回予告

[rate-dat]

Copyright (C) 2006 Toy Musical 2 Staff Team